スポンサーサイト


元気!デビュー

我が家のトマトちゃん

やっと…
赤くてかわいい食べ頃ちゃんが
3コできました。

たぁちゃん!


今、花盛りなので、これから、
どんどん、真っ赤なかわいい実をつけてくれるでしょう。

「たぁちゃん」と名付けて、かわいがってきたのに、なかなか花が咲かず、実をつけないので、密かに心配してたんです。


「なんか縁起悪いなぁ…


夢に向かって羽ばたいていった
たぁちゃん…

そんなたぁちゃんを応援しようと
育てていたトマトちゃんなのに、

花が咲かない…
実が成らない…

「たぁちゃん」なんて、名前つけなきゃよかった…


そう思っていた矢先のことでした

ここ数日のギラギラ太陽
後押しされて、小さな青い実が、どんどん赤くなりました。


間に合ってよかった…


今朝、初めて赤くてかわいいコを
収穫しました。


ちょうど今日は、
たぁちゃんデビューの日です。

夢への第1歩を踏み出します。

我が家のトマトのように、
これから、どんどん花が咲き、
たくさんの実をつけてくれるでしょう…


遠い空から、
たぁちゃんの健闘を祈ります…。


コメント

真っ赤な、ぷりぷりのトマトちゃん、かわいいですね(*^^)v
デビューの日をかぶせるなんて、さすがはたぁちゃん!!!!!
今日の大会、楽しみですね(^-^)

我が子からは、朝一、自転車がパンクした(;一_一)とのメールが・・・
連絡をとったときにはすでに電源が切られていたので、どうにか会場までいっているであろう。

帰ってきたら、パンクの先輩、たぁちゃんに聞くといいよって、伝えようかと!!!
何事も経験を積んで、たくましくですね。
遠い会場に向かって、応援しましょう!!!!!

コメントありがとうございます♪

CHOCOさん
パンク事件、朝から大変だったみたいだね!
でも、そんな日でもしっかり結果を残せる○人はすごいね!
1年生はいよいよ夢への第一歩を踏み出しました。
なかなかの好発進だったようなので、この調子で前へ突き進んでほしいですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
