スポンサーサイト


元気! Around 40 

Around 40 (40歳前後)というドラマが始まりました。
まさに私たち世代のリアルなお話です。

実は私、3月31日に39歳になりました。
子供の頃は、みんなが10歳で終業式をむかえても、自分だけ9歳だし、
春休みだから、お友達から「おめでとう」って言ってもらえないし、
自分の誕生日がきらいだったけど、今はちがいます。

今年、同学年の友達はみんな「40歳」になります。私は「39歳」になったばかり・・・。
この差は実に大きいです。早生まれの最後の最後の日に産んでくれた母に感謝します。
昨日、4月生まれの友達に「40歳!おめでとー」ってにくたらしーいメールを送って
おきました。

ちなみに、接骨院で「30→40の差は大きいよね・・・70→80なら、
あんまり変わらんやろうけど・・・」
って言ったら、
70代から「全然ちがう!!」と猛反撃を受けました。
 
☆おまけ
お誕生日の日に道場の教え子が
「ぼくは、お金がないので、マジックをプレゼントしますといって
手品を見せてくれました。
小さな手いっぱいに入ったタネはまる見えで、バレバレだったけど、
とってもうれしかったよ!!

ありがとう!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

元気を下さい。
初めまして、私は34歳のオヤジです。最近デコメールの素材サイトを始めました。興味をもたれましたら友達になって下さい。どうぞm(_ _)m

遅ればせながら・・

i-234誕生日おめでとうございま~すv-308
私もそこそこの歳になってから¨早生れ¨に憧れました。(5月生まれの私)
『自分の子は早生れ』(もちろん女の子限定)って思い希望通りの早生まれの¨男の子¨の長男氏を授かりましたが・・
男の子に早生れは厳しいですね~
保育園の先生に『そのうち追いつくから心配ないよ。ゆっくり行きましょう』と言われ早4月から3年生。
小学校低学年では体力の差その他モロモロの差がはっきりでますな~
7月生まれの現在年中4歳の次男氏とはエラい違いです。はっきりいって後悔しています。(将来車の免許取るのも皆よりおくれますしi-195
・・が男の子でもいつか早生まれで産んだコト感謝してくれる日が来る様、まぁ毎日の子育てと仕事にと頑張りますよぉi-234





コメントありがとうございます
静岡の後輩…
ありがとうございます
いくつになっても誕生日はわくわくするけど、
うれしいかどうかは
微妙だな最近、子供たちと稽古すると酸欠で頭痛くなる自分が悲しい

ハナジンさん
はじめましてこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

誕生日おめでとうございます


いくつになってもやっぱり誕生日って祝ってもらうと嬉しくですよね

兄貴からステキなプレゼントもらいましたか


ところで


失礼ですが、 39さい…


ん?

あってますぅ??


私は 今年40才なんで…
兄貴とは一つ違いで、先生とも確か…

イヤイヤ

私の勘違いだと思います



ホント失礼しました


追い越しました


怒らないで下さい^_^;


ど突かんといてください


では


大阪で…!!

ご検討お祈りします




p.s

先日はご馳走様になり ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
