スポンサーサイト


元気!V戦士たち…

「兵庫県柔道整復師会
     少年柔道大会」 の

大会プログラムが届きました。


例年は、前回優勝チームが表紙を飾ることが多いのですが、
今年の表紙は…
昨年、全国優勝を果たした
兵庫県選抜チームのV戦士たち…

V戦士!


おっ!
たぁちゃんもいるじゃん

それぞれが別々の道場に所属して
大会のために集まった選抜チームでしたが、
試合を重ねるごとに絆が深まり、
波に乗り…
最後にはチームが一丸となって
見事に、全国制覇を成し遂げました。


まるで、ワールドカップ
日本チームみたい…
(それは言い過ぎか…)


このメンバー、みんなとても仲が良く、それぞれの所属に戻ってからも、お互いの交流は続いてるようです。

卒業した6年生の2人も、時々、連絡を取り合ってるみたい…


全国大会の決勝戦で、対戦した
ライバルが、今は同じチームメイトだったり…

試合会場で顔を合わせ、仲良くなった仲間と情報交換しあったり…

それぞれの存在が刺激になり、
お互いに切磋琢磨して、
今度はそれぞれのチームで全国大会での再会を誓ったようです。


同じ志を持った仲間って、
いいもんですね…
全国大会は、子供たちを大きく
成長させてくれました。


さて、そんなV戦士たちの活躍を祈りつつ…


今年は、どんな選抜チームになるのか楽しみです…。

コメント

No title

すごい~!
すばらしい結果が残せましたね。
表紙も感激ですよね。
これからの暑い時季、体に気をつけて過ごしてください~!

No title

すごい!!兵庫県って強いんや!!
その選抜チームに入れるって、やっぱたぁちゃんはスゴイ!!
一試合ずつ、男らしくなっていくのでしょうねぇ~!
これからが楽しみですねっ!!

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
プログラムの表紙を飾るって、なかなかうれしいもんですよ。
大会役員だったので、帰りに数冊ゲットしてきました

ユニコーンさん
そう!兵庫県ってレベルが高いんです。
それだけに、県内で勝ち上がり、代表になるのも大変なんです。
みんな夢に向かって頑張ってますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
