スポンサーサイト


元気!1番食べたかったもの

1週間の強行ダイエット。

-3.5㎏にて、とりあえず終了


いやぁ…
きつかったぁぁぁ


ホントはもっとゆっくり、地道に
運動でもしながら、落とす方が
いいのですが、
現役時代に短期間でゴン
落とすやり方に慣れてるせいか、
身体に負担を掛けずに少しずつ落とすのが、
どうも性に合わない…

というか…
出来ません!!!

今回は一応、お医者さんが監修し
てるという脂肪燃焼ダイエットに
挑戦しました。
野菜スープをベースにしたメニュ
ーで、1週間ほとんど野菜中心の生活でした。


途中でどうしても食べたくなったものは…

大好きなビールでも…

血の滴るようなお肉でもなく…


「米」でした…。


普段の私…。
お昼ごはんは、お弁当なので、
米を食べますが、夜はたいてい
晩酌するため、ほとんどごはんは食べません。

自分では、あまりごはんに執着はないと思っていたのですが、
やっぱり日本人なのかな…?

「米食べたい
「ごはん食べたい
「おにぎり食べたーい


さて、減量が明けて、
最初に口にしたものは…


やっぱり「ごはん


昨日友達からゲットした
「食べるラー油」をかけて、
カカカーッと食べました。


うまかったぁぁぁ
幸せ~(*´∀`*)


さて、問題はこれからです!

この体重をキープしつつ、
あと少し…

今度はゆっくりと落とそうと思います


コメント

No title

1週間で3.5kgて・・すごいですね~v-10
今度、教えて下さいね
私も頑張りますv-16

お疲れさまでした。

今度、一緒にのみたいですね(*^^)v

コメントありがとうございます♪

ぶぅくんのママさん
ちょっときついけど、手っ取り早く、確実に落ちるので、時々強行突破しています。また教えるね!

CHOCOさん
いいですよ 
CHOKOさん、かなりイケそうですもんね…
…って、リバウンドしないようにしないと

今週から

始めます!さっき第一食を食べました
汗がすんごいです

空豆さんはあのあとどんな調子ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
