スポンサーサイト


元気!箱の中身は…?

こんなもの、見つけました

カップヌードル・リフィル


「カップヌードル・リフィル」

そう!
カップヌードルの詰め替え用です。

たまたま専用のマグカップを見つけたのですが、おうちにあるマグカップでも、もちろんOK!


「ゴミになるから、いらない!」
と、カップ麺を嫌ってたたぁちゃんだけど、これなら繰り返し使えるし、ゴミも少なくて済むから、いいんじゃない?

早速、いくつか買って送ることにしました。


頼まれていた物もあったので、
他にもいろいろ入れて、宅急便の荷物を作ることにしました。


今回の箱の中身は…

箱の中身



・カップヌードル用マグカップ
・詰め替え用
 カップヌードル&どん兵衛
・ポカリの粉末
・岩塩
 (練習中の熱中症対策用)
・枕の汗取りパッド×2
・近柔(22日発売!)
・DVD
 ワンピース&吉本新喜劇
 &サッカー本田選手の特集
・ごはんのおとも
 ふりかけ数種
・あせもの薬
・キレイキレイの消毒
 (こないだお腹痛くなったから)
・おやつ少々…


こんなもんかな…?


今回は、いろんな物が入ってるから、開けてみるのが、ちょっと楽しいかも?


「どんな顔して開けるのかな?」

そんなことを想像しながら、
荷物作るのも、結構楽しいですよ


宅急便のカードの「品物」の欄に、
(カッコ)して、
「開けてびっくり玉手箱」と、書いておきました

(古いかな…)






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

ん・・・・
いいなぁ(^-^)母の愛たっぷり玉手箱ですね。

No title

箱を嬉しそうに開ける,たぁちゃんの姿が目に浮かぶな~i-179
子供達にとって「ドキドキ ワクワク」の瞬間だろうね!
ウチもそろそろ、催促してきそうだな~i-229

これ私も先日知りました。
エコですよね。
これから売れていくんじゃないかしら。
たぁちゃんもきっと喜ぶね。
あせもの薬かぁ・・・可愛いね。

コメントありがとうございます♪

CHOCOさん
最近、このブログを読んだお母さんたちから、続々とお荷物が届いているようですよ!
ウチも「洗剤がない!」って連絡があったので、近いうちにまた1つ作らないと

みかんさん
そろそろ来た頃かな?
たまにサプライズな物を入れておくと喜びますよ

マコトさん
ごぶさたしています。
これ、すごいですよね!!!
詰め替え用の麺も圧縮されててコンパクトだから、荷造りにも便利です。
もう少しいろんな種類があると嬉しいです。
汗かきのおでぶちゃんにとって、あせもは夏の風物詩ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
