スポンサーサイト


元気!やっちまった…

最近、6年生の練習相手が不足している。

全国大会がかかった大事な試合も近い。

んでもって、たぁちゃんに
「お母さん」って怒られた!!!
(減量しなきゃ)

ということで、久しぶりに子供たちと稽古をすることにしました。


いつもは、稽古を総括する役なので、道着は着ていても立って見てることの方が多い私…。


寝技も立技も実際に子供たちと組んでやるのは、本当に久しぶりです。


冬でもないし…


アップもそこそこに、練習の中へ入りました。

軽量級と軽く1本乱取をして、
「よっしゃ!」と、
キャプテンの前へ…。


身長はまだ私の方が高いけど、
体重は軽く抜かれています。
去年のたぁちゃんくらいかな?


「お願いしまーす!!!」


開始1秒でした。


まっすぐに猛進してきた相手の
釣り手をさばこうとした瞬間!!!!


ピキッ (・・?)

バキッ ( ̄□ ̄;)!!


か…肩が!!!!!!


幸い、脱臼は免れたものの…
全く力が入らない…


おいおい…
やっちまったよぉ

情けない


よく「昔とった杵柄」って
言うよね?


ない、ない…!!!!


あれだけ練習してきた貯金も…


ない、ない…!!!!

と、いうか借金の方が多いかも?


過信はいけませんよ
しっかり身体を作って、
ちゃんとアップしてから始めましょう…。


それにしても…
あいつ、ちょっと強くなったな?

いや…
それは悔しいから、敢えていわないことにしよう…。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

No title

あららら~・・
大事にしてくださいね。
子供と鬼ごっこをすると、自分の体力の限界の速さに気づく私です(笑)

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
いやぁ…いつまでも若いと思ってちゃいけないですよね
まったく、情けない話です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
