スポンサーサイト


元気!親子やね…

たぁちゃんトコに行った日…。

練習が終わって、まずは、お昼ごはんを食べようと、食堂に行きました。

まいどおおきに食堂。
「○○食堂」って、地名がついた食堂ってありますよね…
あれって全国チェーン?
うちの方にもありますが、同じのが、寮の近くにもあります。

ズラっと並んだおかずの中から、好きなのをいくつかチョイスしてお会計するというシステムで、おすすめは玉子焼きです


横並びで、好きなおかずをお盆に乗せて、オリジナルの定食をつくます。


たぁちゃんとお盆を並べて席につくと…


w(°O°)w!!!!


・野菜の天ぷら
・味噌トンテキ
・なすの煮浸し
・玉子焼き(これは外せん!)
・ごはん&味噌汁

(ちょいと、取りすぎのような気もしますが…)


2人の選んだおかずは、
まったく同じ!!!!


テーブルの上には、まったく同じお盆が2つ並んでいました。


(´ψψ`) ぷぷっ


さすが、親子やね…

相談したわけでも、
いっしょに並んでたわけでもないのに、
好みが全くいっしょとは…


「それにしても、すごいなぁ…」

思わず顔を見合せて笑いました。


すごーい!!!

おもろいなぁ!!!


でも心の中では…
めちゃくちゃうれしかった母でした…。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
