スポンサーサイト


元気!母ピンチ!!!

前々日と前日のブログを読んで、たくさんの方から、
「たぁちゃん大丈夫?」
「よかったね…
と、メールを頂きました。
みんなに愛されて、
ヤツは本当に幸せもんです
ありがとうございましたm(__)m


さて、今日の記事は…
たぁちゃんに会った時のお話…。

「お母さん

まるで、
「ちょっとそこに座りなさい!」
と、お説教される時のような
クチぶり…。


・・・(・・?)

「はい…何か?」


先日、大阪のある道場が出稽古に来たそうです。
そこの先生には、小学校時代からお世話になってるたぁちゃん…。

「こんにちは!ごぶさたしています。」
と、挨拶に行ったそうです。


「おぉ頑張ってるか?
ん?ちょっと痩せたな!」

「はい…少し痩せました。」

「締まってきたな…
ところで、こないだお母さんに会ったぞ!
お母さんは、おまえに会えないストレスで、だいぶ太ってたぞ!!
ま…いいお母さんだから、大事にしろよ

って言われたらしい…。


( ̄□ ̄;)!!


「お母さん
の、意味が分かりました…


たぁちゃんが旅立つ時には10㎏以上あった体重差が、最近じりじりと近づいてます


ごめんなさい…
減量させていただきます…。



コメント

つい、今までのくせで同じ量の食事を用意してしまて(^-^)   結局、自分がその分食べちゃうんですよね(@_@;)
気づくと私が食いトレを!!!!!

コメントありがとうございます♪

CHOCOさん
自分が食いトレ…言えてる
私も未だに作る量の調節ができません
んでもって、最近は、どうもビールに合うおかずが増えていて…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
