スポンサーサイト


元気! B型の説明書

本屋さんでおもしろい本を見つけました。B型 自分の説明書です.

私、B型です。

「B型です」「あーやっぱり」とか「B型って自己中」など大体B型というだけで
世間の風は冷たいです。初対面なのにすべて悟られたような・・・
そんな空気が流れます。でも世間一般に言われるB型像はきっと表の部分・・・。
けっこう誤解されてる部分って多いんです。
この本は、そんな自分をうまく説明できない(B型の特徴?)B型のための説明書。
項目チェック方式になっていて最後に自分だけのB型説明書が完成する様式になっています。 
読んでみると「そうそう・・・わかる、わかる」思わず ぷッと吹き出してしまうこともしばしば・・・。

注意事項にある「外では決して読まないで下さい。恥をかきます。」ということにも
うなずけます。 B型の人、B型の実態を知りたい人!読んでみて下さい。

(例) 
◇楽天家って言われるけど、実は結構深く考えてる
◇わりと小心
◇ホントはガラスの心を持ってる
◇話がとぶ
◇でも「それまでの過程」を頭の中で考えているから、自分の中ではつながっている。etc



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

こんにちは。
ウチの家族、私以外全員Bです(笑)
そして私はBが入ったO!!

最後のポイントが一番納得しました(爆)

コメントありがとうございます。
tonamiyyさん
B型ってB型のにおいがするっていうのか…私のまわりもB型多し!
この本にはみんなかなり共感もてるみたいですi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
