スポンサーサイト


元気!じーっ( -_-)

我が家のたぁちゃん…。

いや…
トマトちゃん…。

やっと小さな花が咲きました。

毎日、
触りたくて、水をやりたくて…

気になって、気になって仕方ないけど、ここはじっと我慢の子

そりゃ、もう…
「一生懸命」我慢しています。


じーっ ( -_-)

じーっ ( -_-)


見てるだけ…。
見てるだけ…。

トマトにしたら、
恥ずかしいやら、なにやら…
いい迷惑かもしれません。


最近、トマトの苗を植えたという教え子親子と話をしました。

「どっちが、甘くて美味しいトマトになるか、競争やで


先生んちのは、ちょっと手ごわいで!!!


だって、うちのトマトは
「たぁちゃん」やもん…






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

我が家ではあえて食物は何も育てていませんが、庭の桜にさくらんぼがなります。その他にもたくさんの庭木が植えてあります。我が家の庭は、自然界に生きる昆虫や鳥達にとっては、楽園のようです!消毒を一切していない庭!だから、無農薬!(笑)
最近、玄関側の植え込みに野鳥が巣を作り、雛が誕生しました!しばらくすると、一家は庭へ引っ越しました!最近では毎朝、親鳥が巣立ち間近の小鳥たちに餌を運んでいる姿を、家族そろって眺めるのが日課になっています!巣立ちまであとどれくらいかな?楽しみだけど、巣立ったらさみしいだろうなぁ…。また来年も、やってくるのかな?

コメントありがとうございます♪

岐阜の妹へ…
お宅の庭は確かに巣作りにはいいかも?
最近、家庭菜園で野菜づくりする親子が増えてるそうですよ!やってみたら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
