スポンサーサイト


元気!拾得物☆

5月28日の落とし物…

落し物(2)


2週間、受付におき、
落とし主を捜しましたが、
いまだ、落とし主は現れず…

最近、近所の猫が狙ってるとの情報もありますので、
接骨院の拾得物法に基づき、
拾った人にあげることにしました…。

一件落着



落とし物について、
あたたかいご意見・情報
ありがとうございました。

これにて、一件落着






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

No title

メザシ、って美味しいすよね!今焼かずにそのまま食べれるのありますね。
ブログ遡って見てみました。
六年生の全国大会の後、たあちゃんはお父さんお母さんにあいさつしたんだんね。感動!
道場の子供たちも、あいさつ出来て素直な子たちですね☆
うちの娘出来ているかなぁ?
あした参観日だから確認してみよう!そう言えば入学式の時校長先生と担任の先生が口がすっぱくなるほど言っていたから・・・
この前、中学の参観日の時も先生や生徒が恥ずかしいくらいに私に挨拶してきました。凄い衝撃でした。
挨拶って衝撃!!

今日も息子がたあちゃんに投げられたと言っていました。
なんだかすげぇ~大内刈り!!だそうです。
今日は早く終わったからたくさん電話できたかなぁ?
また来ますね~♪

No title

一件落着ですね・・あたしのブログでも情報や意見が寄せられほほ笑みのある話題になりました(^v^)

コメントありがとうございます♪

あひるちゃん
いつも見守ってくれて、ありがとう
私も初めて中学校に行った時、柔道部だけではなく、一般生徒の礼儀の良さにはびっくりしました。
あぁいう環境が子供たちを強く優しく成長させていくんでしょうね…。
これからもよろしくお願いします

ゆきさん
はい!無理やり一件落着させた感はありますが
でも、あれ1匹でかなり和ませていただきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
