スポンサーサイト


元気! Ring Ring Ring

 赤い自転車を買いました。
 27インチの少し大きめの自転車です。スイスイスイーッとこげます。
 あたたかくなり、日射しも風も気持ちいいので、自転車通勤を始めました。
 (ダイエットもかねて・・・)
 気持ちが折れないようにさっそく患者さんの前で公言しました。
 すると・・・私の家から接骨院までの地図をみんなが作ってくれました。
 車の少ない道、抜け道、近道etc・・・。さすがこの辺りのお散歩名人たちです。
 おかげで毎朝とてもスムーズに快適に通勤できています。
 ただ1つ・・・「であいのみち」と名づけられた、みんなの散歩コースを
 通りぬけるのですが、「であいのみち」というだけあって、毎日、数人の
 患者さんと出逢うのです。そのたびに立ち話・・・。
 せっかくの近道ですが毎日うれし楽しの時間オーバーです。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

自転車、今の季節気持がいいですよね。
買った自転車が赤というのが気持いいですよ。
空豆さんは強い味方がいるから安心ですね。
ぜひ自転車通勤、続けてくださいね~!

コメントありがとうございます!

tonamiyyさん
久々の自転車、ものすごくお尻が痛い。。。
でも気持ちいぃ~っ!(笑)
今のところ頑張って自転車ですが、続けますね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
