スポンサーサイト


元気!晩ごはん☆

ウチの患者さん、ゆきさんの
ブログの「お夕飯」に習って、
私も「晩ごはん」をアップしようと
ちょっと前から挑戦してたんだけど、全部作り終えて、
テーブルに並べて…
やっと写真撮影!って時に、
いつも先に食べられちゃう


今日こそは!!!! と、


先にお風呂に入ってもらって、

やっと、撮影成功

晩ごはん1


「今日のウチの晩ごはん

・サワラの竜田揚げ
・竹の子とフキ、厚揚げの
 炊き合わせ
・焼きなす
・ゆで干し大根のお味噌汁

と、

お父さんは白ごはん
私はもちろんビール


竹の子は受付さんのご主人から、掘りたての破竹を頂きました。

ゆで干し大根は患者さんの手作りです。
プーンッと、大根の香りと歯ごたえが楽しめるお味噌汁です。

焼きなすは得意のトントンで簡単仕上げ


たぁちゃんがいなくなって、
確実に増えた和食
確実に増えた魚料理

そして…

確実に増えたビール


今日は純和食で、品数も多く、
バランスもまぁまぁだったかな?

美味しく完食

ビールも進み、ちょっと飲み過ぎちゃいました


みなさんから、いただいた恩恵に感謝します…


ごちそうさまでした





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

おやおや、まだ若いのに魚が増えましたか?
我が家は夫婦揃って完全肉食獣のまま。
モリモリお肉を食べないとどうも今一パワレスで。
けど、和食はヘルシーらしいね。

おお!

空豆先生のお夕飯写真UP!
おいしそう~)^o^(また、盛り付けの上手なこと・・v-290
あたしが男なら惚れます!v-415

コメントありがとうございます!

マコトさん
いや…それでもやっぱり肉が多いですよ!
ただ、和食は確かに増えてますね(^^)

ゆきさん
やっとできたよ!
受付さんに、「写真撮るなら、ミッフィーの器(ローソンの景品)はやめときなよ!」って言われたから、我が家の一張羅に盛り付けました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
