スポンサーサイト


元気!まんまる…

昨日は満月で、とってもきれいなまんまるお月様でした。


まんまるといえば…

たぁちゃん!!!!

まる2



(基本、何を見ても、たぁちゃんを思い出すんだけど…)


昨日は、こんなメールをしました。

「今日は満月で、まんまるお月様です。
まんまる…といえば、たぁちゃんでしょ?
元気にしてますか?」


「まんまるとは何や

まる3



「だって、まんまるやん!
それとも、ちょっと締まって、
まんまるじゃなくなってきた?」


「まんまるですけど…

まる4


その後は、
「元気で頑張ってるか?」
「風邪ひくなよ!」
「歯、みがけよ!」


他愛もないやりとりを楽しみました。

親子のほんの小さな幸せです…。



それにしても、
こんなメールが、父と母から
交互に送られてくるのですから、
1人で応対するたぁちゃんは、
大変でしょうね…





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

こんばんは~。

ご無沙汰しています!!
空豆さん元気そうで何よりです☆
たぁちゃんは寮に入って頑張っているんですね~。凛々しい姿がカッコイイです☆

No title

離れるほど思いは募る・・のは母ちゃんだけでしょうか
最近、長男から連絡があるのは「お菓子送って」のみ・・
送ったあと、それこそああだこうだ言っています♪
息子達は、男の世界で達者にがんばってるんですね(^-^)

コメントありがとうございます♪

ひなっちのママさん
お久しゅうございます。
はい…旅立っていきましたよ!
ま…何年か後、いい男になって帰ってくるでしょう…

ゆきさん
向こうは達者で楽しくやってるみたいだよ…。
こっちはいっつも、置いていかれた感だよね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
