スポンサーサイト


元気!落とし物です!

朝から、すごい落とし物発見!!!


  これです…
  ↓↓↓ 
落し物(1)


朝、ちゃんと掃除機もかけて、
クイックルワイパーまでしたんだよ!


1人めの患者さん…
2人めの患者さん…
3人めの患者さんの…

電気を外そうとした
その時!!!!


w(°O°)w!!!!

w(°O°)W!!!!

w(°O°)w!!!!


これが、床に落ちてました…。

いりこのようですが…


「誰のぉ?」


・・・・・(・・?)


「どこから来たの?」


・・・・・(・・?)



みんな、笑い転げるばかりで、
持ち主は見つかりません…。


しかたないので、
持ち主不明のまま、受付においてあります…。

落し物(2)





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

空豆さん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪です。
このお魚さんは空豆さんの守り神だわん。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントありがとうございます♪

蘭太郎さん
お久しぶりです!
そうですね…
神様からの贈り物ってことにしておきましょう

とりあえず、○○県警に遺失物届けを出しておきました

主人も私も爆笑!

コメントありがとうございます♪

はい…まだ落とし主は見つかっておりません
これだけ、みんなに笑われては名乗り出にくいでしょうね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
