スポンサーサイト


元気! Be ambitious!

努力の壺・・・低学年は素直に受け止める子が多かったようで、次の稽古の時、
何人かの子供たちが「壺をもらった!」と言いに来ました。見えない壺を・・・。

「どれくらいの壺?」

「うーん、メチャクチャでっかい壺!」手で大きくマルを書きました。

「そうか・・・少しは何か溜まった?」

「昨日は腕立てと腹筋をしたから、底の方に少-し。」

「ふーん、どれくらいでいっぱいになりそう?」

「29歳!!」

「29歳?えらいでっかい壺やなぁ・・・どんな壺もらったん?」

「オリンピックに出る壺!」

「そりゃあ、ガッツリ溜めなあかんなぁ・・・がんばりよ!」

「はい!」


きっと、「やる気」もいっぱいもらったんだろうね・・・
夢は大きい方がいいね・・・がんばれ!!少年。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

うんうん。夢は大きくてもたくさんあってもいいですよね。
私も小さくていいから、夢を持たないとなぁ~
住宅ローン早期返済!とか・・(笑)

コメントありがとうございます!

tonamiyyさん
いつも返信が遅くなってすいません。
う~、リアルな目標ですねぇ(笑)
それは私も頑張らねば!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
