スポンサーサイト


元気! なつかしのハナウタ

診療中に流れるFMラジオ・・・

毎週、何曜日かの決まった時間に「みんなでハナウタ」のコーナーがあります。
いつも、私たちの世代が思わず口ずさんでしまう懐かしい曲が流れます。
ある日、「永井真理子」の曲が流れました。
「なつかしーい」受付さんと2人で思わず口ずさんでしまいました。

私たちが大学の頃「YAWARA」が大ブレイクし、それの主題歌が
「ミラクルガール」。小さくてきゃしゃな体でパワフルに唄う姿が
好きでコンサートにも何度か行きました。

そういえば、試合前に聴いてたファイティングテーマも永井真理子の
曲だったなぁ・・・。全部は思い出せないけど。

「チャンスに強くなれ、弱いときにこそ

というフレーズだけは覚えています。
久しぶりにCDひっぱり出してみようかな・・・。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

うわ~!
永井さん、懐かしいですね。
ミラクルガールも覚えてますよ!!
小柄だけどパワフルな歌声だったので、よく覚えてます。
CD、見つかったかな(笑)

コメントありがとうございます!

tonamiyyさん
ん~どこかにあるはずなんだけどなぁ・・・
昔だからなぁ・・・もうちょい探してみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
