スポンサーサイト


元気!行ってきました!!

たぁちゃんに会ってきたよ!!!

1日めは試合観戦。

といっても、たぁちゃんは校内予選で負けて出場できず…
初めて見る愛知県大会は、息子の補助役員姿を見ることに…。


武道館の入口で、開場の時間を
待っていると、スーッと入ってくる1台のバス
乗っているのは、大○中の寮生たち。

1ヶ月ぶりの再会を待つ1年生の母たちは、まるでアイドルの登場を待つような胸キュンぶり…。

みんな完全に目がハートになってるぅ…

1ヶ月ぶりに見る息子は、
少し痩せて、んでもって、少し
締まってて、ちょっとスレンダーになってました。

補助役員の仕事もテキパキこなし
相変わらずの仕切りぶりを、
頼もしく、また微笑ましく眺めました。

(試合より息子の仕事ぶりを見ていた母)

試合は…
さすが○成
8階級中、7階級制覇
そのうち、4階級の決勝は
同門対決になりました。

最後の方は、どの会場を見ても、○成の選手が出ていて、なかなか見ごたえのある大会でした。

中でも、唯一1年生で出場した
同じ兵庫県出身の朋○の試合には
大興奮

優勝が決まった瞬間には、思わずみんなでガッツポーズ
保護者会のこんな一体感もまた、なかなか楽しく心地よく感じました…

さて、試合の後は、
いよいよ待ちに待った親子の時間です。


…続きはまたあした






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
