スポンサーサイト


元気!たくさんの息子たち

今日は、近くの中学校で行われた柔道の試合を見に行きました。


我が子はいなくても、ウチの道場の卒業生や、たぁちゃんの同級生たちがたくさん出場しているので
ちょっとワクワクしながら出かけました。


会場に着くと、
教え子たちが、私たちの姿を見つけてあいさつに来てくれました。
その後も、道場は違うけど顔見知りの子供たちや、
最近まで、たぁちゃんのライバルだった同級生…。
たくさんの子供たちといろんな話ができました。


こういうつながりって、いいものですね…


そして、そのお母さんたちとも、
「2年後、また全国の舞台で、
こうやって逢えるといいね!」と話して帰ってきました。


みんな、かわいいなぁ…


たぁちゃんがいなくても、たくさんの息子たちに囲まれて…
なんか、ほっこりした1日でした。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

お久しぶりです。 

息子さんは旅立たれたのですね。

我が家の息子もこの春、家を出ました。さみしくて、さみしくて・・・
当の本人は、楽しく生活しているらしく何も言ってきません。

息子の出ていない試合を観戦に行っています。同級生の頑張りに息子の姿を重ねつつ、そこでママたちや同級生に元気をもらっています。

お久しぶりです^^
我が子の友達も、すごく愛らしく感じるものですよね。

みんないい人生を歩んで欲しいものです^^

コメントありがとうございます♪

こももさん
お久しぶりです!
そう…この学年は特に仲も良く、思い入れもあるので、みんなホントにかわいいです

はっこさん
ごぶさたしてます。
息子さんも旅立たれたんですね…
寂しいというより心配で心配で…
でも向こうは毎日楽しくやってるようですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
