スポンサーサイト


元気!バナナのうた♪

今、私の頭の中をぐるぐる回ってるのは…


バナナの王様

バナナの王様

バナナの王様、完熟王の歌…。

最近は、CMでもよく見かけます。


毎日のように利用しているスーパーの青果コーナーでずいぶん前から、かかっているこの歌…。


じっと聞いてたらおもしろいんですよ!

俺の皮で転ぶなよ!

俺はみんなに甘いのさ!

バナナのくせに、すごくかっこつけてる歌詞で…

でもなんかプッと吹き出して憎めないんです…。


ちなみに、このスーパーでは、
もう1つ日替りで、バナナのうたが流れています。


バナナといったら、長い…
長いといったらきりん…


なんだか無理やり…
って感じもするけど、このマジカルバナナ的な歌詞についハマってしまい、思わず口ずさんでしまうことも…。


それにしても、最近のバナナって安くて、おいしいよね…。


さて、
今日もバナナのうたを聞いて
Happyになろうかな…?






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです




コメント

完熟王食べた?メチャメチャおいしいよこの間、お父さんが持って帰ってきた(1本50らしいょ)から、試しに食べたら、今まで食べたことがあるバナナの中で、一番おいしかったよまさに、その名の通り、King of banana(完熟王)でした我が家は、完熟王争奪戦が勃発したくらいだからねまだ、食べてないなら、是非食べてください

ふぅ~
バナナの歌、今のところ思い出せません(笑)
これで思い出してたら、頭から離れなくなっちゃうもんね~!!(笑)
私、毎日バナナ食べてますよ~
一時期流行った朝バナナのなごりで(笑)結果はでませんでしたけどね。手軽なんで続いてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
