スポンサーサイト


元気!寂しいときぃ!!!

「○○したい時ぃ!!!」

って、お笑いの人いたよね…


今、まさにそんな感じ…。

『寂しいときぃ!!!』

その1
寝るとき…

我が家は、たぁちゃんが生まれてからずーっと、川の字に布団を敷いて寝ていました。
現在、「川」という字の真ん中が
1本抜けていて、その隙間が
なんとも寂しい…。


その2 
に帰ってきたとき…

私が仕事を終えて帰ってくると、必ず家にいて「おかえり」と声がした。
「ただいま!」と言っても、テレビも灯りもついてない部屋に帰るのは、
なんともわびしい…。



その3
道場に行くとき…

これが、1番きつい

いつも、道場に向かう車の中で、今日の練習について話したり、学校の話をした。
いつも道場にいて、大きな声を出しているのが、当たり前の風景だったのに、それがないのが、
なんとも不思議な感じ…。


ま…
これにも慣れてくるんだろうけどね…






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

あぁ・・そうですよね。
分かる気がします。
我が家はまだまだ子供がベッタリなので、その寂しさはまだ先ですが、きっとこういう時季もいつかくるんでしょうねぇ~
慣れれば、これほどラクチンなことはないんでしょうけど(笑)

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
そうなんですよ…
お弁当も作らなくていいし、洗濯物やごはんの量も減って、物理的には楽になってるはずなんですが…
しばらくは親も子も修行の日々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
