スポンサーサイト


元気!入学式のサプライズ

たぁちゃんの入学式を終え、
玄関前で、ワサワサしていると…

「前○さん!これ…」


学校の先生から手渡されたのは
1通のお祝い電報…。

小学校の担任の○村先生からでした。


失敗してもいい…
あわてなくてもいい…
常に前進!!

最後に…
笑顔が1番!
素直が1番!

先生がいつも子供たちに言ってる言葉でした。


優しく温かい心遣いが胸に染みました。

たぁちゃんも思わず、ホロリと来たようです…。


みんなに愛され、見守られ、
旅立って行ったたぁちゃん…。


頑張らないとね!!!!

サプライズ!






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
