スポンサーサイト


元気!巣立ちの時は…

4月3日…
満開の桜の下で、
無事にたぁちゃんの入学式が
終わりました。


そう…
ついに親鳥のもとを巣立って行っちゃいました。


それも、あっけなく…

淡々と…

まるで2泊3日の合宿にでも
行くかのように…


はい…


旅立ちの時なんて、こんなもんなのかもしれませんね…

いや…
不安な顔1つ見せずに、
希望に満ちあふれ、前向きな出発をしてくれたことが、
何よりの親孝行だったのかもしれません…。


寂しさを実感するには、もう少し時間がかかりそうです。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです




コメント

寂しくて

幼稚園の登下校の時に、どんなに遠くても声をかけてくれて、ほんとに嬉しかった・・・。この間、道場でバーベキューしていたときに会いたいなと思ったけど勇気がなくて行けなかったの。うちのパンツちゃんもたあちゃんみたいに素敵になってほしいです。

ご入学おめでとうございます。ついに旅立たれたのですね。素晴らしい環境の中でトップをめざしてがんばるたーちゃんが目に浮かびます。ともは怪我の不安から一歩を踏み出すことが出来ませんでした。たーちゃん、一番になってください。応援してます。とももひろみ先生の息子の一人としてがんばります。

コメントありがとうございます♪

パンツママさん
卒業して、はや半月近くなりますね…
みんなに寂しいと言ってもらえて、ありがたいです。ま○ちゃんも、いよいよ入学式ですね!
かわいいランドセル姿、また見に行きますね!

TOMOさん母さん
ありがとうございます。
そう…
私には県内各地にたくさんの息子たちがいます
またいつでも来て下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
