スポンサーサイト


元気!プレゼント☆

昨日は、私のお誕生日でした。

何人かのお友達から、
「おめでとう」は、いただいたものの…
バタバタと入寮準備に走り回り、
危うくスルーしてしまうところでした。


昨日の稽古も、いよいよ終わりに近づいた頃…

たぁちゃんとの最後の勝負を終え
少々おセンチな私の前に、思わぬサプライズが…


「ひろみ先生!
お誕生日おめでとう!!!!」

その後、
1人1人から、おめでとうコメントのプレゼントをもらいました。

最後は、恒例のHappyBirthdayの歌☆

稽古日とお誕生日が重なった子にしてあげる恒例行事なのですが、みんな囲まれて、歌ってもらうって、こんなに感動するもんなんですね…


この歳になると、
お誕生日もあまりうれしいもんじゃないけど、今日ばかりは、最高のお誕生日になりました。


たぁちゃんがいなくなっても、
僕たちがいるよ…。
そう言われた気がしました。

ありがとう…
みんなは私の宝物だよ






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

お久しぶりですi-179

お誕生日おめでとうございますi-73

遅くなりましたが
息子さん 卒業おめでとうございますi-184

そして 中学入学おめでとうございますi-228

空豆さんの周りは 「おめでとうi-194」が いっぱいですねi-179

息子さんは これから新しい環境での生活が始まり
空豆さんも 息子さんのいない新しい生活が...i-228
寂しくなると思いますが
二人一緒に(お父さんも)新しい事に
よーいドンi-197ですね

これからも みなさんの活躍(ブログi-220)を
楽しみにしていますi-228 


遅くなりました!
空豆さん、お誕生日おめでとうございます!!
いいなぁ~こういうお祝い、空豆さんの環境ならではですね。
歳はとりたくないけど、こういうお祝いなら何回でもいいよね。

コメントありがとうございます♪

たんさん
お久しぶりでーす!
そうなんです…
たぁちゃんが新生活に慣れるより、私たちが慣れる方が難しそうです…

tonamiyyさん
ありがとうございます!
歳をとるのはイヤだけど、たまには、こんなプレゼントもいいですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
