スポンサーサイト


元気!仲間☆

怒濤館から帰ってきたたぁちゃん

そのままウチの道場の稽古に直行です。

昨日の稽古は…
すごかったですよ!!!


たぁちゃんが旅立つ前に…と、
たくさんの柔道仲間が集まってくれました。


ふと見渡せば…
兵庫県重量級・軽量級のチャンピオンに、
日整全国制覇のメンバー、
近畿強化合宿組に
西日本チャンピオン

草々たるメンバーが揃いました。


こうなると…当然、
稽古は盛り上がる
盛り上がる

重量級VS軽量級の
チャンピオン対決あり…

軽量級の新旧チャンピオン対決…

日整メンバー同士の闘いに
西日本チャンピオン対決…

でも、どの顔も楽しそう

道場は違えど、
同じ志を持つ仲間…
同じように柔道が大好きな仲間が集まった稽古は、和気あいあい…
とても楽しい稽古になりました。


たくさんの仲間と、励まし合い、
お互いに切磋琢磨しあって、ここまで大きくなりました。

いい仲間に恵まれたね…


そして、
旅立ちの前にみんなが集まってくれたことが何よりありがたく、うれしかった…。

みんな…
ありがとう…


最高の仲間!



さて…いよいよ今日は、
お別れ会のしめくくり…


我が稲美創武館の
「6年生を送る会」です…。


泣いてまうやろー






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

いよいよ旅立ちですか、むっちゃ、寂しいです。
大きくなって、強くなって帰って来ぃや、たぁちゃん。
全国大会やオリンピックにでたら、知り合いなんだと自慢するさかいな(*^_^*)

みんなの笑顔が晴々として凄くいいです。笑顔で送ってあげて下さい。

たーちゃんの旅立ちの前に一緒に稽古をさせて頂いたともは幸せでした。たーちゃんはもちろん先生方の柔道に対する姿勢、技術、配慮はすばらしく勉強することばかりでした。ますます稲美ファンになりました。ありがとうございました。たーちゃん、がんばれ!とももがんばります。

しばらく目を通していなかったら、いろんなことがあったんだね
それにしても、たぁちゃんは本当に素晴らしい仲間に巡り会えたね!!これもたぁちゃんの人徳だねあと少しでお別れ大丈夫

うわ~!いいメンバーが揃ってますね~
いい刺激をもらえての練習だったようですね。
送る会、嬉しいけど寂しいですね。

コメントありがとうございます♪

阿修羅王さん
ご無沙汰しています。
みんないい顔してるでしょ?
そうですね…心で泣いて、笑顔で送り出したいと思います。

TOMOさん母さん
遠いところ、来ていただいてありがとうございました。ウチこそ、いい仲間に恵まれて幸せもんです☆
ウチに来る子は、みんなが息子みたいなもんなので、またいつでも来て下さいね

岐阜の妹へ…
いやぁ…
私たちの頃には、こんなつながりなかったよね…
ホント、いいライバル・いい仲間に恵まれたよ!
たぁちゃんはたくさんの宝物を持って、巣立っていくんだね…

tonamyyさん
ホントにいいメンバーが集まりました。
ウチの道場の子たちにも、いい刺激になって、なかなかいい稽古ができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
