スポンサーサイト


元気!お祝い…

おじいちゃんからたぁちゃんに、
卒業&入学のお祝いをいただきました。

お祝儀袋には、メッセージが添えられていました。


「無理をせず、ぼちぼち頑張れ

     おばあちゃんと
        ○ちゃんより

「おばあちゃん」って付けてくれた優しさに頭が下がりました。


おばあちゃんが
育ててくれたたぁちゃん…。
こんなに立派になりました。


見てほしかったなぁ…
卒業証書。

見せてあげたかったなぁ…
中学の制服姿。


見ててくれるかな…
空の上から…。


おじいちゃん
おばあちゃん
ありがとうございました







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです




コメント

おばあちゃんは

きっと見てくれてますよ◎ そしてこれからも応援してくれてます(^o^)

娘が北九州の大会に遠征して優勝した時に 今は亡き福岡のおじいちゃんの

ビデオに入っている『おめでとう!』の言葉と拍手の音は 見る度に今でも応援してくれているのかなと

感じさせてくれます(^^)

孫の頑張る姿は何よりの励みやったんでしょうね◎

たぁちゃんのおばあちゃん、世界一の幸せものだわん。
空豆さんもたぁちゃんもエライわん。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

もちろんおばあちゃんは見てくれたわよ。
空の上の特等席からよーく見えたに違いない・・・たぁちゃんの晴れ姿!

泣ける記事が続きますね・・・(T_T)

同じ年齢の子を持つからなのか
共感しまくりの記事ばかりで・・

おばあちゃんがお空から見ててくれると思うと
空豆さんも、たぁちゃんも、
離れていても大丈夫!って思えるのかな・・

ここ数日、急に卒業に向けて
私の方が娘より急に感傷的になってきています(T_T)
これで遠くに行かれると思うと・・・
空豆さんのご心中お察しします。
私はたぁちゃんの母ではないけど
何だか感情移入しちゃって(^_^;)
会った事もないのに、すごく切ないです~
でも、たぁちゃんの輝かしい未来の為だもんね。
遠くから応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
