スポンサーサイト


元気!仲間☆

今日のたぁちゃんの作文です。

 『サプライズ』

思わず、泣きそうになった。
なんとか、涙をこらえて見た色紙には、
「中学に行っても、俺たちのこと忘れるなよ!」
「強くなって戻ってこいよ!」
「頑張れ!」
みんなの言葉があった。
母里クラブ最後の日。
みんなとちがう中学に進む僕のために、チームの6年生のみんながこっそり用意してくれた色紙だった。
6年生になってからは、柔道の方が忙しくて、母里クラブの練習や試合に行けないこともあった。
みんなに迷惑かけたことも多かったのに…。
本当にうれしかった。
真夏の暑い日も、寒い冬の日も
みんなと頑張った。
監督やコーチにどなられて泣いたこと。
決勝戦で負けて悔しかったこと。
いろんなことが頭に浮かんできた。
やっぱり仲間っていいもんだな…。
みんなの言葉を胸に、僕はこれからもがんばろうと思ぅ。
こんな仲間がいるんだから、きっと頑張れる!


・・・・・・・・・・・・・・・

母もこれを見て、サプライズ涙。

本当にいい仲間☆だね…

みんな…
ありがとうございました。







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

ハグ

こんばんは~。
本当にみんなに愛されて、いつもキラキラしているたぁちゃんが私も娘もパンツ君も大好きです。今日は強引にハグしちゃってごめんね。今日は楽しかったです!!

ウチも娘に

卒業前イベントで作文を読んでもらいました(^^)

家族への感謝の内容で、さすがに涙がホロリと出てしまいましたね

そして地域の学校へ行かない事で 友達と離れる事は淋しいみたいですが

きっと新しい世界でも素晴らしい仲間が待っている筈なので 胸を張って新しい世界へ飛び込んでほしいですよねo(^-^)o

コメントありがとうございます♪

パンツママさん
初コメありがとうございます。
お別れ会楽しかったね!!
本当にみんなに愛されて幸せ者です。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

みぃパパさん
いよいよ旅立ちの日が近づいてきましたね…
本人は今のところ、不安よりも希望の方が大きいようです。しっかり見守ってあげたいですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
