スポンサーサイト


元気!制服☆

たぁちゃんの制服が届きました


チャコールグレーのブレザーに

ちどり格子調のスラックス

えんじとグリーンのストライプのネクタイ…


この辺りの中学校は学生服が多いので、妙に大人っぽく…
高校生のようです


あーぁ…
また旅立ちの日が近いことを痛感させられちゃったよぉぉ


なんて、悲しみに浸ってる場合じゃないわ


ネクタイが
ワンタッチじゃない!!!

採寸のおっちゃん、「ワンタッチ」って言ったのにぃ…


「大変や!練習させなあかん

私があたふた騒いでいると…


お父さんが一言…

「お母さんも審判のネクタイ結ばれへんから、
ちょうどよかったやん!
2人で並んで練習しぃ

( ̄□ ̄;)!!


そうでした…








最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

私の母校の中学でも入学当初、体育の授業後ネクタイ結べない奴が続出して先生が教えていたのを思い出しましたよーi-229

コメントありがとうございます♪

静岡の後輩へ…
そーだろうね…
今は紳士服店に行くと、普通のネクタイもワンタッチのになるグッズがあるらしい…
でも、まぁ練習あるのみだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
