スポンサーサイト


元気!みんながいたから…

昨日、小学生最後の試合が終わりました。


最後の試合は団体戦。
目標は「優勝

チームは一丸となって、波にのり決勝へと駒を進めました。

決勝の相手…
つまり、小学生最後の相手は、
いつも同じ地区でも闘ってる強豪チーム。


それぞれのチームの
ベストメンバーVSベストメンバー
の闘いは…

1‐2

残念ながら、悲願の優勝
なりませんでした。


だけど…

いつも凌ぎを削る好敵手がいて、
励まし合い、ともに闘う仲間が
いたから、

こんなに強く…
  こんなに大きくなれました。


みんな…
いいやつです…。

最後に、ライバルもみんな集まって記念撮影…。


みんな笑顔
いい顔してますね…


夢や感動を
いっぱいいっぱいありがとう…。

ライバル!


友








最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

最近、芸人はなわのご長男がよくテレビに出てるよね!
超重量級でかなり強そう!
柔道頑張ってる子は無条件に応援したくなるわ~

そうそう、ウチも昨日試合があったよ♪
結果は惨敗(T_T)
相変わらず弱小ですよ(-_-)
やっぱり努力が足りないのよね。
そして勝ちへの執念がない気がします。。
それでも柔道は続けたいと言うので、中学へ行っても頑張って欲しいです!

ブログ検索で遊んでたら見つけたので初コメントです、写真を見て ウチの娘が『たぁちゃんやん♪、N井もM井もデカなったなぁ☆』と喜んでましたo(^-^)o

娘は去年の同大会でたぁちゃんに有効を取られて負けましたが、近畿合宿で 『鎖骨を痛めてたMから俺は有効しか取れなかった、俺はまだまだ弱いなぁ‥』と

言われたそうです(^^)、
我が家でもたぁちゃんの意識の高さに『凄いなー!』と関心しきりです!

これからも頑張って下さいね!

コメントありがとうございます♪

ニノさん
うちでも、ハナワくんのはいつも見ています。小学生のうちは身体も実力のうち…うらやましいね。
お姉ちゃん続けるんだね…中学になったら、男女別だし体重別にもなるから、楽しみだね!
応援しています…

みぃパパさん
今朝、コメントを見て、家族揃ってビックリ!
ありがとうございます。
今年の6年生は男女ともにレベルが高く、実力も接近していたので、お互いに切磋琢磨できたと思います。
それでいて、みんな仲がいい
それぞれ、進む中学は違いますが、また3年後、今度は日本中を盛り上げてくれるといいですね…
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
