スポンサーサイト


元気!泣いちゃうかも?

卒業式まで、あと15日…
そろそろ卒業式の練習も始まりました。

たぁちゃんのクラスでは、
男子の中で、
「卒業式に誰が泣くか?ランキング」
なるものを作ってるそうです。

「あいつ、泣き虫やから、多分泣くんちゃう?」

「あー、あいつも弱いから泣くと思うで!」

なんて、ガヤガヤ言いながら、ランキングを作って盛り上がってるそうです…


たぁちゃんは柔道も強いし、児童会長でしっかりしてるから…とか言う理由で、今のところ「ランキング外」らしい…。


でも…
みんなには言えないけど、
実は…

「オレが一番ヤバいと思う…

と、言ってます。


「オレ、マジでヤバいねん
練習の時でも泣きそうになるもん…」


とりあえず、わざとあくびして
「あくびしたら、涙出た…」って
ごまかしとき!
なんて、わけの分からん作戦を教えた母…。


そりゃそうやわな…


みんな同じ中学に進むのに、1人だけ違うトコ行くんやもん…
涙も出るわな…


どんなことにも全力投球の熱い男は、意外に涙もろいもんです…。


泣いてもいいやん…!







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

やっぱり男の子だし、泣きたくないんだろうね~
プライドもあるだろうし、友達の前で泣くのって
12歳の男の子はやっぱり嫌だろうと思うよ。
でも、泣いたって良いよね。
別れが辛くて泣くのは自然な事だもん。

たぁちゃん、ワンワンと泣いて下さい!

今から泣いておけば、当日少しは涙の量が減るかしら。

いよいよ卒業か~
泣くのが恥ずかしいと思う年頃なんですね。可愛いなぁ(笑)
当日は、涙と思いっきりいい笑顔で迎えたいですね~!

いいんじゃないかなぁ

泣いたって!いいと思うよ!
二度と同じ体験は出来ないわけだし!
涙は心の汗って言うやん!
汗を流すのと同じように、自然に出てきたものは、
自然に流しておけばいいんじゃないかな?(^○^)b
それに・・・きっとみんななんやかんや言いながら泣いちゃってるよきっと!^m^

コメントありがとうございます♪

ニノさん
tonamiyyさん
ユニコーンさん

お返事が遅れました。
ごめんなさい…m(__)m

本格的に練習も始まったようで、毎日のように、今日も泣きそうやったわ…って言ってますよ。
そんなに涙もろかったっけ(・・?)
でももっと大変なのは、担任の先生…毎回泣いてるみたいですよ!できの悪い子ほどかわいいって言うからね…
私は、泣いちゃうたぁちゃんを見て、泣いちゃうかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
