スポンサーサイト


元気!感染道場w(°O°)w

昨日の稽古前…

「今日、ちょっとお腹痛いねん!」
と、たぁちゃん。

そうこうしていると…

「感染性胃腸炎のため、お休みします。」
と、1人から欠席のが届きました。

道場に着くと…
2人のお母さんから
「今、道場に行く途中の車の中でもどしたので連れて帰ります」
と連絡がありました。


あらら…(・・?)
同じ症状で3人か…?


稽古が始まると今度は、
副キャプJがトイレに駆け込み、便器を抱え出し…

そしてついには、腹痛で稽古をセーブしていたたぁちゃんもダッシュでトイレへ


これで5人か…( ̄□ ̄;)!!
おいおい…って!!!
すごい確率やん…


実はこのメンバーは、
日曜日に合同練習に参加していたメンバーで、ウチの主力選手たちです。

これは絶対、合同練習でおみやげもらって帰ってきたな…


とりあえず、全員に手洗い&うがいを徹底させて帰りました。


インフルエンザの高熱でも食欲が落ちなかったたぁちゃん…。
さすがに今回は食欲もなくグロッキー
嘔吐に続いて、下痢も始まり、ダレーッとしたまま早寝しました。


朝になると…
また、次々にが…


「ウチの子も吐きました」

「ウチは熱と嘔吐です」

「ウチもゲロゲロです」

結局、遠征に参加した12名のうち、9名が感染していることがわかりました。


それにしても、
恐るべし、感染力!!!!


ちなみにたぁちゃんは、
6年間の皆勤賞がかかっていたため、根性で登校しました。

帰ってきてから、病院で点滴を打ち、これまた、恐るべし、回復力で復活

今は旺盛なる食欲と戦っています…
(今日はお粥にしておきなさい!と言われて、へこんでます…)


とにもかくにも、
恐るべし!感染性胃腸炎
まずは、手洗い&うがいを忘れずに








最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

恐るべし!!感染性胃腸炎!甘くみちゃあいけないよご存知のとおり、うちのチビたちもお世話になったからね

コメントありがとうございます♪

岐阜の妹へ…
今、めちゃくちゃ流行ってるらしいよ!
それにしてもよっぽど強いウイルスだったんだろうね…
ただ、だてに鍛えてはいないね…今日、ほぼ全員復活したらしいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
