スポンサーサイト


元気! 確定申告・・・

先週まで、確定申告の準備に追われ、バタバタでした。
更新をさぼっていたのもそのせいです(いいわけ
日々、領収書の整理をサボっている私は、1年分の領収書に囲まれ、
完全にパニック状態昨日やっと税理士さんにバトンタッチしました。
ホッとしたのも、つかの間・・・今度は電話で質問の嵐
「○○税理士事務所です・・・これは、何の領収書ですか?この数字は何ですか?
この金額が合わないんですけど・・・」
もぉこの時期 大嫌い
今年こそ、毎月整理しとこと思いつつ・・・
もう3月・・・3ヶ月分たまってる



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

コメント

あ~、数字合わせはいやですねぇv-12
こちらは、時期的てもう少し後になりますが、そろそろ、銀行や保険会社の書類が届いています。
私も溜め込む方なので、気をつけなきゃン!

こんにちは!
確定申告、こ~れは大変だ~(笑)
もう溜まってるって?
今ならまだ大丈夫ですよぉ~(笑)

コメントありがとうございます!

らふぇりんさん
明日が税理士さんと最終の打ち合わせ。
明日でなんとか。。。i-203
お互い溜め込まないようにしましょうねi-201


tonamiyyさん
ははは、もう溜まってきてるんですよ。。。
この時期、くたくたになって、「もう見るのもイヤ!」ってなります(笑)
でも、今年はやりますよ!
頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
