スポンサーサイト


元気!携帯デビュー☆

寮に入ると、何かと連絡が取りにくくなるので、いよいよ、たぁちゃんも携帯デビューとなりました


私たちが寮にいた頃は、
「ピンク電話」だったけどな…


新規加入や学割などのキャンペーンのおかげで、
携帯は0円!
家族間通話やも無料!

今って、結構お得なのね…


さっそく電話帳を作成し、
あちこちにデータを送ります。


帰ってきた、帰ってきた


柔道仲間や道場のママたち…
たぁちゃん応援団のじいちゃん
ばあちゃんにおばちゃんたち…

ずーっとメールの着信音が鳴りっぱなしです…

ちなみに着信音は、私からプレゼントして、ダウンロードした
ブラマヨ小杉の着ボイス…
『ヒーハー!!!』


おいおい…
さっきからずっと「ヒーハー!!」
ゆうてるで


さて…
お友達と、どんなメールをしてるのか、気になってしかたない様子お父さん。


たぁちゃんの携帯をずっといじくっています。


それに気づいたのか…
たぁちゃんが私にこっそり耳打ちしてきました。


「お父さんな…オレの携帯ばっか触んねんで
きっと、オレの携帯の方が
かっこいいから羨ましいんやで


・・・・(・・?)


えっ!!!
そっちですか…???



いやぁ…
それは、違うと思うけど…


かわいいぞ!たぁちゃん

(でも母もこっそり見てるぞ)


さてさて…
我が家の携帯フィーバーは、しばらく続きそうです…。


『ヒーハー!!!!』









最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

たぁちゃんも携帯デビューですか♪
ウチは色々あって、散々もめて((+_+))
5年生から携帯を持ってる長女ですが
友達とメールをし始めたのはつい最近です~
着声、ヒーハー!かぁヽ(^o^)丿

しばらくは”ヒーハーフィーバー”が続きそうですね☆

やっぱりまだまだ子どもだねちょっと安心したゎ

「ヒーハー」にはマジうけました。
さすがです。
チョイスの仕方がすばらしい!!

それにしても時間がたつのは早く感じられる頃だと思います。
息子さんと一緒の時間を有意義に過ごしてくださいね(^○^)

息子さん!
携帯デビューおめでとう!

さてさて私事ですがしばらくブログの更新をお休みいたします。

とりあえずは次男の卒業式には再開させるつもりですがその後は考えておりません。

でも空豆さんのブログにはお邪魔させていただきますね(^O^)
なので引き続きよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございます♪

ニノさん
小学校のお友達にはほとんどいないのですが、柔道仲間の中には、すでに持ってる子が多いので、びっくりしました。「今日の練習どうやった?」なんてたわいもないメールをしてるみたいですが、「ヒーハー」が絶えません

岐阜の妹へ…
基本的には、田舎のおぼこいお坊ちゃまなのでかわいいでしょ?
でも…結構女の子からのもあるみたい

nyonさん
さすが関西人でしょ?
ちなみに朝の目覚ましも、「ヒーハー」です。
朝からテンション高すぎる
ブログの再開楽しみにしています

コメントありがとうございます♪

ニノさん
小学校のお友達にはいないのですが、柔道仲間の中では、すでに持ってる子が多いのでびっくりしました。「今日の練習どうやった?」的なたわいもないみたいですが、ヒーハーは鳴りやみませんよ

岐阜の妹へ…
基本的には、田舎のおぼこいお坊ちゃまなので、かわいいもんよでも、女の子からのもあるみたい…


nyonさん
さすが関西人でしょ?
ちなみに朝の目覚ましも「ヒーハー」なので、朝からテンション高すぎる
ブログの再開、また楽しみにしてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
