スポンサーサイト


元気!血が…!!!

胃の調子が悪くて来院した際、
「ついでに血液検査もしておきましょう!」
と言われ、採血してもらった。

その結果が出たので、聞きに行ってきた…。


コレステロール…異常なし

肝機能数値…異常なし

その他…すべて正常!


「ただ…」

・・・・(・・?)

な…なんでしょう?


「血が…  濃いね…」

・・・・(・・?)


血が濃いって…(・・?)


「血球数が多いんだよ…
貧血も全くなくて、いいんだけど
『男性並み』ですね…

( ̄□ ̄;)!!


『男・性・並み…( ̄□ ̄;)!!!』


で、それはいいことなんですか?


「問題なし
元気な証拠だよ


あ…あんまりうれしくない…

あとで、看護師さんが、
「胃の調子が悪かったから、脱水状態だったんじゃないかな?」
とフォロー入れてくれたけど…


そりゃあ…
男性並みの暴飲暴食で、胃が荒れたんだけどさ…


なんだかな…









最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

私も、血が濃い!って言われたことあるよ現役時代に試合前の減量でどうしても体重が落ちなかった時に、献血に行ってさあ…(献血すれば400㏄減るから、体重も400㌘減る)その時に、血液比重が高い!って言われたよまぁ、それは水分摂取を控えてたからだけどねお姉ちゃんは…どっちかな?水分摂取それとも男性的?(笑)

コメントありがとうございます♪

岐阜の妹へ…
毎度ありぃ!!!
かなり前から赤血球の数は多いよ!
おかげで貧血知らずだけどね…

ウチの器械かな

空豆先生こんにちは!
ご無沙汰してます。

血球数が多い、貧血もない!
この血球の数を数えたり貧血の検査をするのに使われる装置がウチの会社で作って売ってる機械です。
検査データで分からない事があったら何なりと尋ねて下さいね?
分かる範囲でお答えしますから!!

コメントありがとうございます♪

小さな柔道家さん
お久しぶりでーす!
そうですか?
今度、検査結果持っていこうかな…?

献血

私、今日献血に行きました。「比重が高くて、男性並みですね」って言われました。毎回献血で比重不足になったことないです。
同じですね。ほっとしました。

コメントありがとうございます♪

ちゃかさん
私も、よく献血しますが、比重不足でひっかかったことはないですね…
それどころか、いつも、400mlを勧められます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
