スポンサーサイト


元気!サクラサク☆

私立中学に進むたぁちゃん…。
4月からは寮に入ります。

昨日…
正式に「合格通知」が届きました。


「強いところで柔道をしたい!
どうしても、行かせてほしい!!」
と、頭を下げられた時から
覚悟はしていましたが、
改めて合格通知を見ると…

「いよいよ独り立ちが現実になっちゃった…

なんともおセンチな気持ちになる母です…。


「寂しくなるねぇ…」

道場のお母さんたちに言われ、

「それは覚悟の上で決めたことですから…

かっこよく答えたたぁちゃん…。


「でも、寮に入るんでしょ?大丈夫?」

「はい!毎日が自然学校と思えば大丈夫です


自然学校??


・・・・・(・・?)


私、思わず、合格通知をお返しようかと思いました…


自然学校って…
そんなに楽しいもんじゃないと思うけど…。
ホントに分かってるんかな…

さてさて…
明日から洗濯も教えなきゃ!
片付けはできるのかな? 
勉強は大丈夫なのかな?
寮のごはんって…?


母の心配はつきません…。
でも…
まだまだ始まったばかりです…。







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

『合格』おめでとうございますi-184

自分の進む道を見つけて
それに向かって
一歩一歩進んでいく息子さん
本当に 素敵ですi-228

でも 親としては
本当は 凄く嬉しいことだけど
やっぱり 寂しくもありますねi-229



合格おめでとうございます!



新たなスタートに期待と不安はつきものですが、
頑張ってほしいです




陰ながら…



いや、日向から
応援させていただきます!

コメントありがとうございます♪

たんさん
ありがとうございます!
そうなんですよ…
どちらかというと、子離れの方が大変みたいですね…

さる仙人さん
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
