スポンサーサイト


元気!ホワイト☆

バンクーバーオリンピックまで、あと数日…


この冬季オリンピックにあやかって?各社から新商品が登場しています。


先日、いつものスーパーに行くと
特売コーナーに、
・ホワイトシチューヌードル

・白いちゃんぽん

・ホワイトカレー焼きそば

パッケージも「白」を基調に雪の結晶のイラストがついていたりと、かわいらしい…


それにしても、どんな味なのか…?


元来、新しいモノ好きの私…。

マルちゃんの商品じゃないので、たぁちゃんに怒られるかなぁ…と思いつつ…
「ホワイトシチューヌードル」を買ってみた


シチューというだけあって、ドロッとした感はあるけど、味はまずまず
意外と美味しかった。


「ホワイト」といえば、
金沢にいた頃、「ホワイト餃子」っていうのがあったなぁ…
久しぶりにちょっと食べたくなりました。


なにわともあれ…
ガンバレ!! ニッポン







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

え~!
ホワイトシチューヌードル!?
想像できない味だけど、美味しいんだ・・・。
限定品だとなおさら買ってしまいますよね~(笑)
オリンピック、私も楽しみです!
がんばってほしいですよね!

ホワイトシチューヌードル、私もスーパーで見たような。
ちょっぴり心惹かれつつ、買わずにいました。
”ホワイトカレー”ってのが昨年流行ってね。
スーパーで品薄になるくらい売れたみたいです。
でも、私的にはあんまりお好みじゃなかったです^^;
”白いちゃんぽん”は美味しそう!
今度買ってみようかな♪

ホワイト餃子ですか(^^)?

そうか、きっと
中身の具が白いんですね。

皮はもともと
白いですもんね

ははっ(^^)

空豆さん、こちらでは、ホワイトたい焼きが大流行だわん。
ホワイト蘭太郎も流行らせるぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(-_-;)無理どぁん。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

へぇー、知らなかった。
ホワイトが流行ってるの?
私も何か探してみようかな。
オリンピック楽しみね。
頑張れニッポン!

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
「限定品」となると弱いですよね…
でも確かにこれは美味しかったです。お試しあれ!!

ニノさん
次に試すとすれば…
白いちゃんぽんかな…?
アリだと思うな…

こももさん
「ホワイト餃子」って結局、なんで「ホワイト」だったのか分からないんです…。
食べても、めっちゃ美味しい!って感じじゃないんだけど、でもしばらくするとまた食べたくなる…
私達の間では「麻薬入り?」と、ウワサされてました

蘭太郎さん
ホワイト鯛焼きって、こっちでも流行ってますよ!
ぜひ、白い蘭を作って下さい

マコトさん
なんでも便乗するんですよね…
いよいよオリンピックですね…頑張れ!ニッポン!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
