スポンサーサイト


元気!近畿強化合宿☆

ダアぁぁぁぁぁぁ!!!!!

疲れたぁぁぁぁぁ!!!!!


9~11日 2泊3日で
近畿強化合宿に行ってきました。
今年も息子は強化選手として、
私はコーチとしての参加でした。


去年1度体験してるはずなのに…

今年はスケジュールもスムーズで、効率もよかったはずなのに…


この疲れは何だ??


年のせい…????

( ̄□ ̄;)!!


と…いうわけで、
2日遅れの合宿レポートです。


今年の主催は京都。

京都といえば…「底冷えの寒さ」

しかも会場となる京都産業大学の道場の冷え込みは、学生時代から「産大気候」と呼ばれるくらい有名で、今年は覚悟を決め、防寒対策を万全にして臨みました。

春から中学生になるたぁちゃん…
遠征や合宿の準備も自分でしなくてはいけません。

今年は、手を出さず、自分で準備させることにしました。

荷造りの間…

手を出しそうになっては引っ込め
口を出しそうになってはつぐみ、

一生懸命?我慢して
息子の荷造りを見守りました。 

(寝てから、チェックしましたが…)


宿舎は立派なホテルで、選手は2人部屋。
私は女子のコーチとしての参加なので、フロアは別。
去年は、見回りと称して、何度か様子を見に行きましたが、
今年は1度も行きませんでしたよ…
(グッと我慢しました…)


でも1回だけ内線電話してきたかな…
「モーニングコールだけして!」
と…。

後で聞いたら、各部屋を回って、みんなを起こしていたそうです。

私が電話した時には、ちゃんと起きてたけどね…

今年の兵庫県チームは、本当にみんな仲がよく、よくまとまっていて、10分前行動もしっかりできていたので、コーチ陣は本当に楽でした。

男女のリーダーありがとう…

そんな息子の成長を頼もしく、
でも少し寂しく想う母でした…


いかん、いかん…
私はコーチでしたわ…


と、いうわけで…
合宿レポートは次回へ続きます。







最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです



コメント

う~~寒いですね~!!
合宿お疲れ様でした!
お子さんの成長も見守れる有意義な時間だったのでは・・・!

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
子供の成長はうれしいですが、自立されちゃうと、やっぱり寂しいですよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
