スポンサーサイト


元気!仕事始め…

道場の中学生が冬休みの宿題を持ってきました。

トライやるウィークに備えて、いろんな職業の人にインタビューする…というものです。

仕事の内容や必要な資格、
その職業を選んだ動機、
自分の仕事の好きなところなど…
いくつかの質問に答えました。


仕事始めの今日…
久しぶりに初心に戻り、襟を正せた気がしました。


インタビューの最後に、こう答えました。

「毎日、何人もの患者さんを治療するのは、大変だけど、
人から笑顔で『ありがとう』って
言ってもらえる仕事って、なかなかいいもんだよ!」


さぁ!今日から始動…


大殺界も大不況も、笑顔と元気で吹き飛ばせ






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

謹賀新年!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
「ありがとう」
この言葉ってすっごく嬉しいですよね。私も「ごめんね」より「ありがとう」を言うようにしています~
お互い充実した一年になるといいですね!

コメントありがとうございます♪

tonamiyyさん
おめでとうございます!
私はいつもみんなから、「ありがとう」で元気を充電させてもらってます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
