スポンサーサイト


元気!卒業生

「今、大学から戻ってきてるんですが、今日は稽古ありますか?」

昨春高校を卒業して、
今は大学で頑張っている卒業生からでした。


今年の稽古初めは6日。


でも、そろそろ身体をもて余す頃だし、せっかくの機会だから…と
いうことで、急きょ連絡を回し、自由練習にすることにしました。


「そういうことなら!」
と、他に帰ってきてる大学生、
稽古が休みだった高校生や中学生も集まり、ちょっとしたOB会になりました。


それぞれが得意な技を伝授してくれたり、新しいトレーニングや寝技の返し方も教えてくれました。

さすが!最先端の現役選手


私たちもいい勉強になりました


研究中心の稽古でしたが、参加した子供たちにとっては、なかなか内容の濃いお得な稽古になりました…

こうして、卒業生たちが、それぞれの道に進み、頑張ってくれてることは指導者にとって、とてもうれしいことです。

今日は本当にありがとう…


来年になれば、いよいよ、こいつらと酒が飲めるぞ






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

昨年中は色々お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
体調の悪かった舅も安定して、ホッとして年を越せました。
これも空豆さんの”元気!パワー”が効いたんだと勝手に思い込んで感謝しています♪

昨年は悲しい事もあったけど、空豆さんご一家が良い一年を過ごせますように。。

コメントありがとうございます♪

ニノさん
お義父さん、落ち着かれてよかったですね…
今年はたぁちゃんもニノさんちのお姉ちゃんも旅立ちの年ですね…
子供たちに負けないよう、元気で張り切っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
