スポンサーサイト


元気!喪中につき…

新しい年を迎えました。

昨年は…
思いがけず、哀しい別れの年になりました。


母はとても季節の節目を大切にする人でした。

それは、母が描いたたくさんの絵手紙にも遺されています。

本来なら、喪中につき…
お祝いごとは避けるべきなのでしょうが、そういうことを大切にしてきた母だから…と
例年どおり、お正月を迎える準備をすることにしました。

玄関にはお花を飾り、おせちも作りました。

出来上がったばかりのお節料理をお供えして、ビールでカウントダウンの乾杯もしました


昨年の今ごろは、まさかこんな別れがあるなんて思いもしなかったね…


でも、私たちは生きています。

どんなにつらくても
明日は必ずやってきます。
どんなに悲しくても
朝は必ず来るのです。


だから、しっかり前を向いて歩かなきゃ!!!


お母さん…
頑張るからね
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)






最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

空豆ちゃん、昨年は辛い年になってしまったね。
でもそういう明るいお正月を迎えて、天国のお母様もきっとお喜びと思います。
残された者がよりよく生きることが一番の供養だと言いますから、いつもの空豆ちゃんらしく元気一杯幸せに生きてください。
今年もよろしくね。

コメントありがとうございます♪

マコトさん
ごぶさたしてます。
しんみりとお正月を迎えるのも明るく迎えるのも、年を越すにはちがいないから…我が家らしくパーッと迎えることにしました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
