スポンサーサイト


元気!殺人計画?

私、今…
殺人計画の疑いをかけられています…。


いやぁ…マジやばいっす!


最近、「血圧が高い」ことが判明した主人…


偶然、発覚したのですが、
それから家庭用の血圧計を購入。
毎日、チェックすることにしました。


が…


やっぱり高い!!!!

「やばいなぁ…
オレ、死んでまうやん!」

「こわいなぁ…どうしよ?」


ちょっとビビってる??


「ちょっと日常生活見直したら大丈夫やろ…」

サラッと流す私…。

すると…

ギロリ…( -_-)

なんか視線を感じたぞ…!


「おまえ、ひそかに殺人計画立ててるやろ…?」


えっ!!! w(°O°)w

私??


あのぉ…
殺人計画立てるなら、もっと確実な方法を考えますけど…

こんなまどろっこしいことしません…


ちなみに私の血圧は、教科書どおりの超正常
コレステロールも中性脂肪もちゃんと正常範囲なんだけどなぁ…


とにもかくにも、
まずは、生活習慣の見直しを…と、毎日の血圧測定と1日の食生活を日記に記録し始めた主人…。

これが、結構プレッシャーなんだよなぁ…

まぁ、家族の健康のため!

いっちょ頑張るかぁぁ





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

空豆さん、高血圧は食べ物だけでもないようです。
でも、
蘭太郎も最近、カップヌードルをよく食べているので、怪しいわん。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イッテキマース=========”└|∵|┐ 。

高血圧ってどのくらい高いの?
最近友人のご主人が高血圧をほっといたために脳溢血で倒れました。
マジで気をつけないといけません。
健康を過信してるととんでもないことになりますぞ。
かく言う私もコレステロールの薬の世話になっとりますです。

コメントありがとうございます♪

蘭太郎さん
高血圧って遺伝の方が大きいみたいですね…
それにしても気をつけないと怖いです。

マコトさん
お久しぶりです。
高血圧って、症状がないから怖いですよね…
偶然にも早く分かってよかったです。
ウチもマコトさんと好物が似てるので気をつけないと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
