スポンサーサイト


元気!変なの…

今、私…
県立武道館にいます。

別に変じゃない?


うん…
まぁ、いつもならね…

今日は
「県スポーツ少年団総合競技大会」

だから変じゃないって?

そう…
柔道ならね…

今日はたぁちゃん、
ソフトボールでの出場

なんでも、大会全体の開会式が
武道館であるらしく、

「前○さん!武道館得意だよね?」

って監督さんから言われ…
いち保護者として、ソフトの子供たちを引率して参りました。

さっきから、たびたび、他の道場の先生や保護者の方にあいさつされるんだけど、
「いやぁ…今日はソフト
って説明するのが、面倒くさくなってきた…


武道館来てるのに、柔道の試合じゃないなんて、変なの…


このまま残って柔道観戦したいとこだけど…

柔道会場に後ろ髪を引かれつつ…

ソフトボール会場に戻ります…


ちなみに今日は
7番 DHでスタメン出場

ちがう畑で優勝目指します





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

そうだったんですか



パンフレットを見て 何気にソフトボール競技…


去年優勝してるんですね



連覇できたんでしょうか

コメントありがとうございます♪

さる仙人さん
そうなんですよ…
開会式で優勝旗返還してきました。
残念ながら、返還だけで、終わってしまいました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
