スポンサーサイト


元気!応援ありがとう!

日曜日…試合の日の朝。

「お母さん、ばあちゃんも連れて行くんやろ?」

「そうやな!今年最後の試合、見てもらおか…

ばあちゃんもいっしょに試合会場へ…


保護者の方にお願いして、ばあちゃんはそれぞれの試合場の特等席で観戦。


この辺りで行われる大会には、必ず応援に来てくれて、いつも子供たちにやさしい言葉をかけてくれたおばあちゃん…


「あっ!おばあちゃんや

みんながおばあちゃんにあいさつに来てくれました。
中には、自分の試合が始まる前に
「お願いします…」と、
手を合わせに来る子供もいました。


終わってみれば、

男子団体 3位
女子団体 優勝

〈個人戦〉
金メダル 5人
銀メダル  1人
銅メダル  2人


おばあちゃん、応援ありがとう


「みんな、頑張ったね…」

ポッとほっぺが赤らんだおばあちゃんが、やさしく笑っているようでした。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです




コメント

お疲れ様でした


男子団体の連覇はのがしたものの

女子団体の優勝おめでとうございます!!



個人戦でも 女子の活躍は
凄いものですね



男子共々益々の御活躍 お祈り致します!

空豆さん、いつもすごいレベルの御話をありがとうございます。
準備力、蘭太郎はかなり弱いなぁー。/(-_-)ヽコマッタァ
元気のでる、ブログありがとうございます。
蘭太郎、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. 。

男子団体は残念でしたが
女子団体優勝i-221おめでとうございます
来年は ペア優勝i-221楽しみにしてますね
今年最後の大会
個人戦もみんながんばりましたねi-228 

コメントありがとうございます♪

さる仙人さん
そうですね…
女子の方が結果は出やすいのかもしれません。
でも普段、男子に混じって頑張ってる成果ですね!

蘭太郎さん
私もまだまだ準備力が未熟です…
勝つためには柔道とは別のところや試合とは別の日でも常に気をつけていなければならないことがたくさんありますね…

たんさん
ありがとうございます♪
今年はアベック優勝狙える年だったんですが…
また1から頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
