スポンサーサイト


元気!ファッションショー☆

今週末、先日の全国大会の優勝祝賀パーティーが開かれるという案内がきた。

神戸の高級中華料理店でするらしい…

県の柔道関係の偉いさんもたくさん来るとのこと…。

「選手は柔道着持参で!」と書いてある。


さて…
母は、何 着て行こう?


こんな時、男の人っていいよね… 

とりあえずスーツでいいもん。


私の普段着…

基本はジャージ。
出かける時は、おしゃれなジャージ。

選手じゃあるまいし、さすがにジャージってわけにはいかんやろうし…


とりあえず、クローゼットをごそごそ探ってみた。

うーん…

1人では決められへん


そこで
ファッションショー

いくつかのアイテムを持ち出し、接骨院へ…。

うちの患者さんの8割は女性…
小学生から後期高齢者まで、年齢層は幅広いけどね…


「先生…今日は何ごと?」


患者さんが電気をあててる間に、

着替えて…見せる。

また着替えて…見せる。

上を替え、下を替え、
インナーを替え、
を替え、バックを替え…

また元に戻ったり…
もう一度着てみたり…

そして最後はみんなの多数決で決める…。


「これには、こんなネックレスが合うよ!貸したろか?」

「メイクは私がしてあげる


そうして…


はい 一張羅の出来上がり


柔道連盟の皆さま…

道着か審判服以外のシュッとした私の姿…

お楽しみにぃぃ…



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

ファッションショー 楽しいそうですねi-185
空豆さんの シュッとした姿i-189
私も みてみたいi-228

私も、作業着かジャージかジーパンが殆どなので、ここぞって時の服がイマイチなんですよ~。
空豆さんは、何でも似合いそう。

コメントありがとうございます♪

たんさん
お久しぶりです♪
患者さんや受付さんには、ファッションショーでお世話になってます。老若男女が揃っているので、その時によって、フォーマルがいいのかカジュアルでいいのか判断してくれるし…助かってます。

あみもとさん
私も
普段着ばっかりで、「ここぞ!」って時のがないんですよ…
フォーマルじゃ固すぎるし…おしゃれは苦手です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
