スポンサーサイト


元気!黄金伝説☆

22日 日曜日

広島で行なわれた西日本大会を見に行きました。

うちの道場はエントリーしてなかったのですが、普段いっしょに闘うライバル達が出ているし、中学生の試合もあるということで、家族旅行?がてら、出かけることにしました。

中学生になれば、なかなか家族そろって出かけることもないだろうし、たまには監督、選手から外れて、のんびり人の試合を観戦するのもいいかなぁと…。


広島には車で行きました。
普段、遠出を嫌う主人も、交通費1000円にはかないません。
300㎞の道のりを頑張って運転してもらいました。


ドライブの楽しみといえば、サービスエリアでのご当地グルメ

交通費が安く上がった分、サービスエリア巡りで、黄金伝説を達成しようと、できるだけ多くのSAに立ち寄りました。

広島焼
尾道ラーメン
きびだんご
塩バニラのソフトクリーム

当エリア人気No.1というメニューはそれぞれ制覇

いわゆる定番のフランクフルトにアメリカンドッグ、
イカ焼きに五平餅など…

食べに食べつくし、黄金伝説を達成(自己満足?)して、家路につきました。


それにしても…

やっぱり試合は見るもんじゃなく

『出るもん』だな…。

あのなんとも言えないゾクゾク感やワクワク感は、試合に出ないと味わえない…。

見てるだけじゃ、つまんない…


やっぱり、試合は選手で、監督で行くもんだ


それぞれが、改めて、柔道バカを認識した家族旅行になりました



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです


コメント

お邪魔します
試合観戦ご苦労様でした!

いつも息子に元気をいただきありがとうございます。

本人もすごく力になってるようです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

館長さん
うーん…
やっぱり試合は観客席からではなく、間近で檄を飛ばしながら見るのがいいですね…なんだか悶々として帰ってきました。
黒田庄のちびっこたちはよく頑張ってますね…
息子も刺激されるようで、「俺もやるで!」と頑張っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
