スポンサーサイト


元気!うれしい知らせ

先週末は、あちこちで、春の全国高校選手権の予選が行われていたようです。

優勝すれば日本武道館


1人の教え子からメールがきました。

『団体優勝しました

おぉ


うちの道場の出身ではありませんが、小学校の時から縁があり、中学生になってからは時々稽古に顔を出してくれました。

「高校は強いところで頑張りたい!」 と、
県でも1.2を争う強豪校に進みました。 


「よかったなぁ…個人戦も頑張れよ

と、返信すると…


「はい個人戦も獲ります
と、返ってきた…。


自分に自信が持てず、なかなか「なにくそ!」の気持ちが表に出ない子でした。

自分の弱さに腹が立ち、泣きながら自分1人で武者修業に行ったこともあったなぁ…。

その子が…


強くなったね…
コツコツと頑張った結果だね…

努力はココロも強くするんだな…

なんだかうれしくなりました。


次の日…

『個人戦も優勝しました明日の新聞、楽しみにしてて下さいね

約束どおり、また、うれしい知らせが届きました…


おめでとう


   『夢は成る…』



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
