スポンサーサイト


元気! 必殺技・・・

息子が「お母さん、今度の稽古の時、1回相手してくれへん?」
言いました。「いいけど、どうしたん?」と答えると
「ちょっと試したいことがあんねん!」
「試したいこと・・・?」
「うん。必殺技、考えてん!」

普段から柔道大好きで、研究熱心な息子は、時間があれば世界選手権や
全日本選手権のDVDや近代柔道を見て、強い選手の技をマネしています。
強い選手の技をマネるのは良いことだと言ってるので、良いことなのですが・・・

どうやら今度の〝必殺技〟は、マンガの本からヒントを得たようなのです

食事の用意をしながら、そーっと見ていると、マンガ本片手にブツブツ言いながら、
シュミレーションしています。本気のようです

「たーちゃん、マンガはマンガやで」と言うと
「でも、コレ絶対掛かると思うねん
「じゃあ、今度 乱取りの相手したるわ」と約束しましたが、
まだまだマンガ本の技では投げられへんで・・・

この勝負の結末はいつか報告します



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッと押していただければ嬉しいです

テーマ : げんき&げんき情報 - ジャンル : 心と身体

コメント

あははは~
テレビやマンガを読むと、一度はやってみたくなるもんですよねぇ~!かわいいなぁ~!
いつか成功することを願って・・・日々練習&妄想?ですね★

こんばんは。
男の子は色々試してみたくなるんですよね(笑)
私なんかはプロレス技をかけたがりましたもの。
特に柔道部連中相手には手加減もせず。
子供時分の手加減なしですから
きつかったと思いますね(笑)
では応援して帰ります。

いや~楽しいですね。
私は、バレーボールやってたので、アタックNO1の必殺サーブでしたね~(古!(^^))
続きの報告楽しみにしています。ワクワク

コメントありがとうございます!
大変ごぶさたになり申し訳ございません^^;

tonamiyyさん
早く妄想の世界から抜け出してほしいです(笑)


さすらいさん
いつもありがとうございます!
私達の子供の頃、男子はプロレスごっこでしたねi-179


nonさん
アタックNO1懐かしい~i-203
そのちに報告しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
