スポンサーサイト


元気!夢は成る…

我が家の冷蔵庫の前の伝言板…

 10月12日
 日整全国少年柔道大会

 兵庫県チーム優勝

忠大、チームの勝利に貢献し、
優秀選手賞


東京に行く前日に書いた、毎回恒例の未来日記。


結果は…


その通りになりました。


全国制覇を目標に掲げたこの1年…

まずは3つの全国の切符をつかみ取り、


最後の最後…

3つめの全国大会で、
見事「全国制覇」を成し遂げました。


夢は成る…

あきらめず、努力すれば、想いは叶うのです。


おめでとう…
よく頑張ったね…

そして…
ありがとう…。


夢は成る!

コメント

おめでとうございました!

やりましたね~。
初戦から勢いに乗ってましたね。

最高で最強のチームでしたね。。
こんな素晴らしい戦いを目の前で見せて頂きホント嬉しかったです。

junも声を枯らして応援してました。

ウチも負けないように頑張りますね。

ホントおめでとうございました!

おめでとうございます

すごいですi-197
やっぱり ちゃんと
柔道の神様は見ててくれてたんですねi-228

息子さんの強い想いと努力
チームみんなの団結力
そして 周りのみんなの協力で掴み取った全国制覇ですねi-179

おばあちゃんも喜んでくれてますねi-228

コメントありがとうございます♪

jun‐pさん
お疲れさまでした。
本当に大興奮しましたね…子供たちにはいろんなことを教えられます。ホントに感謝です。

たんさん
そうですね…
私も柔道の神様はちゃんと見ていてくれたんだなと思いました。
なんでも続けるって大切なことですね…
私も見習わないと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
