スポンサーサイト


元気!腰痛が痛い!

ちょっと前から痛かった腰の火山がついに噴火しました。

洗濯機の移動を頼まれて、持ち上げた瞬間…

『ビキッ

魔女の一撃を食らいました。

それからは、立ったり座ったりはもちろん、歩くのもじっとしてるのも痛い


よくぎっくり腰の患者さんは来るけど、みんなこんなに痛かったのね…

教科書で習う症状は知ってるけど、実際の痛さは知らなかったわ…


痛みで「く」の字にひん曲がった腰で治療する私に、患者さんが気の毒そうに、
「先生、大丈夫なん?」

「大丈夫ちゃうわぁ
どっかいい接骨院紹介してくれへん?


『ここ


・・・・・(^^ゞ

ありがとうございます

でも自分ではできないのよねぇ…


と、いうわけで、昨日、同業の先生に診てもらいました


コメント

ええ~~~!
大丈夫?!
腰痛、私も最近悩まされてる・・・(^_^;)
ストレッチを念入りにして、だいぶん良くなったです。

また噴火!しないように、お大事に・・・

大丈夫ですか
無理しないで下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

空豆

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
