スポンサーサイト


元気!表敬訪問

日本柔整師会少年柔道大会に出場する兵庫県の選抜チームのメンバーが、昨日、県知事を表敬訪問しました。

前日、道場で「明日、県庁行って知事さんに会うねんけど、サインいるか?」

みんなに自慢するたぁちゃん。

・・・・(・・?)

「知事って何?」
「知事って誰?」
「県庁ってどこ?」

いまいち、反応が薄い子供たち…

「サインなら、たぁちゃんのヤツの方がいいわ!」

おいおい…

ちょっと肩透かしな感じだっただけど、その言葉はそれなりにうれしかった様子のたぁちゃん…


さて、実際に知事さんに会って見ての感想は…?


「普通…」


おもしろくないなぁ…


「知事さんって、エライ人なんやで!知ってる?」

「知ってるで柔道強かったんかな?」


いや、それは…(^^ゞ


あんたらの基準はそれしかないんか…


さて、今朝の神戸新聞。

載ってる、載ってる

写真とたぁちゃんのコメントと…

おぉ
w(°O°)w

付いていったお父さんまで写ってるやん


「新聞、もう一部買ってきてくれ!!」


1番興奮してたのは、
お父さんかもしれません。



コメント

毎日顔を見ている家族でも、テレビや新聞に載ったとなると、興奮しますよね(笑)
いい思い出ですねっ

見ましたよ!

神戸新聞見ましたよ!
ばっちり!忠○とkobe-ims先生写ってましたね!

あれ神戸新聞に言うとカラー写真くれますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:空豆
女柔道整復師
接骨院院長であり主婦であり
1男の母でもあります。

カテゴリー
ads by Google
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最近のトラックバック
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
